寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



メリークリスマス!!イブ?
何ていう挨拶が正しいのでしょうかねぇ(?_?)

街中はクリスマスへの、いろんな思いが
渦巻いていた気がしました~。

そんな私はというと、
急遽予定が変更になり、
はるちゃんとのクリスマスパーティーは、
来年に持ち越されることになりました。

来年は愛しの遥にローストビーフを
食べてもらうために頑張ろう★

そんなこんなで今年は、あおちゃんが私と
クリスマスパーティーをしてくれました!

その名も『ベジタリアンクリスマス』笑

何とも微妙なネーミングではありますが、
野菜の美味しいお店で
いろんな野菜を食べまくりました!!!!

そのお写真が今日食べた とある野菜と、
あおちゃんと、私の手です。

こちらはなんと!?
野菜のスイーツなんです(*_*)
とっても甘いんですょ~☆

他にも、野菜のお鍋や、野菜のピザなど、
美味しくいただきました♪

普段野菜があまり好きではない私ですが、
新鮮な野菜ならいくらでも
食べられることが判明しました!

クリスマスイブに、美味しい野菜を
食べることが出来て良かったです★

そして何より、あおちゃんありがとう!!!!
とても楽しかったぜぃ(*^o^*)

それでは、あなたにとって明日は
素敵なクリスマスになりますように~♪

靴下を準備して...おやすみなさい(^^)