皆さま、こんにちは!

実は先日、現在上映されている
『Sphere's rings live tour 2010 FINAL』
を劇場に観に行ったんです★

偶然その日のお仕事が、
予定より早く終わったので、
急遽マネージャーさんと
観に行くことにしました!

もぅ...すごいですふぃあ!!笑
3Dの映像も5.1chの音も
全てがすごかったです。

何より感動したのは、
ライブにいらっしゃった皆さまが
映像から飛び出すふぃあしていて、
お1人お1人がはっきりと
見えたことでした!!

私が観た時は立見回でもあったので、
実際私もたくさんサイリュウムを持ち、
スフィアの曲に合わせて振ってみました!!

意外と腕が痛い...笑

でも皆さまがこの痛さを
抱えながらも、サイリュウムを
振ってくださっているのだと思うと、
私も頑張らねば!と思ったり。

全体を通して、不覚にも
泣いてしまいました。
出演者なのに...(;_;)

でもそれはやっぱり、
ライブはスフィアだけで
作っているものじゃないということを
再認識したからだと思います!

改めて皆さまに、
ありがとうございました!!

観たという方にも、観てないという方にも
ぜひ何度でもご覧いただきたいです(*^^*)