寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba




なんだか、昨日の武道館が夢のようで、
今でも信じられません。

でも日本武道館のハンコが押された色紙に
スフィアみんなでサインもしたし、
きっと昨日の出来事は
嘘じゃないんだと思います。

本当に昨日は楽しかったです!!

私はステージというところで
歌ったり、お芝居したり、飛んだり、
跳ねたり、笑ったりしてましたが、
心は皆さまと1つでした。

今回のライブにも、
たくさんのスタッフの皆さまが、
昨日のステージを一緒に
作り上げてくださいました。

誰も怪我せずライブを終えることが出来て
今ホッとしています。

本当にお世話になりました!

そんな会場に足を運んで下さった皆さまの愛と、
スタッフさんの愛と、
支えてくださる皆さまの愛に、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

もぅ感謝してもしきれません!
ありがとうございますm(_ _)m

でもきっと昨日の武道館も、
1つのスタートラインなのだと思います。

歌やお芝居で、もっと皆さまに
『ありがとう』の気持ちを伝えるためにも
また明日から、頑張ります★

これからもスフィアとしても、
寿美菜子としても、よろしくお願いします!!!!

そして今日は、その寿美菜子としての
2ndシングル『Startline』の発売日です★

もぅお手元にある方も
いらっしゃるのでしょうか(?_?)

コイセントとという作品から、
私にとって かけがえのないものを
たくさんもらいました。

作品を作る楽しさ。
歌う楽しさ。
丁寧さ。

他にもたくさんの出会いをくれた作品でした。

だから私の歌で、コイセントを
少しでも盛り上げることが出来たら
嬉しいです★

ぜひぜひ聴いてください(^^)♪

P.S
ジャケ写の鹿の年齢は、
高校生くらいの予定です。笑

Music Clipでは、
自由にさせてもらいました★