寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



今日は、放課後ティータイムの
セカンドアルバムが発売になりました!

何と!?初回限定盤には、
放課後ティータイムのみんなが
アニメの中で録音した
リアルカセットテープもついています!!

すごいよ~♪

どの曲も思い出深いですが、私的には、
『Honey sweet tea time』を歌えて
嬉しかったです!!

ぜひ聴いてください(^^)

もう1枚は、ドラマCD
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』です!

私は、小泉雲子役で
出演させてもらっています☆

大人のようで、大人じゃない
キャラクター達の物語です。

だから出来るだけ、
ありのままを意識して頑張りました!

薄子の薄さにも必見です(^w^)笑

P.S
明日は、そんな放課後ティータイムを
引っ張ってくれている あの方のお誕生日♪