寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



『REDLINE』観てきました!

迫力が凄かったです!!
常にアドレナリンが出っ放しな作品でした。

とにかく手書きとは思えないほど丁寧で、
キャラの個性も面白く、
終始驚きの連続でした!

そしてこの作品を彩る上で
欠かせないのが、音♪

効果音などはもちろんのこと、
ずっと流れている音楽がかっこよくて、
思わずサントラを買ってしまいました(^^)

そんな『REDLINE』のアフレコは、
約2年前くらいのことでした。

だから先週無事に公開を迎え、
今誰かに観ていただけていることが
とっても嬉しいです!!

素敵な作品に関われて、
本当にありがたいです(*^^*)

P.S
『REDLINE』のポスター発見!

私が演じた姫もいます★
姫らしいポジションにいますよ~♪
ヒントは上の方!!