寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



気付けば...
『MOON SIGNAL』の発売日まで、
1週間をきりました!!!!

それに先駆けHPもリニューアルしたので、
ぜひ見て下さい♪

他にも、雑誌さんでたくさん
取り上げていただいていますょ~(^^)

そして、10/18放送のアニソ~ンぷらすにも
スフィア登場です!

今回は、ナレーションも
担当させてもらっているので、
チェックしてみて下さい♪

さらに!!ミューコミ+に、
10/19出演させていただきます!

この週はスフィアのみんな
それぞれがお邪魔させていただくので、
全部聞いていただくと、みんなの感じ方、
考え方が見えて面白いかと思います★

というわけで、スフィア週間
スタートです(*^^*)

P.S
PV撮影の休憩時間に寝ていたはるちゃん。
髪型を崩さないように、
しっかり態勢キープしてます。

ちなみに握っている靴下は、
何故か私のです。笑