寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さま、こんばんは!

久々携帯を忘れて外へ出てしまいました。

いつもなら平気なんですが、
そういう日に限って初めて行く
スタジオだったので、
終始ソワソワドキドキでした(*_*)

でも無事1日が終わったので、
よかったです★

このあいだ、久しぶりに
うみものがたりのメンバーに
会いました!!!!

なぜ会ったかと言うと...
うみものがたり恒例の
お誕生日会があったからです♪

今回は、7~9月の人が主役だったので、
阿澄さんと私がお祝いしてもらいました★

美味しいものを食べたり、
プレゼントをいただいたり、
写真にもあるケーキを食べたり、
とっても幸せな時間でした(^^)

でも何より嬉しかったのは、
みんなに久しぶりに会えたこと。

去年のお誕生日当日は、
うみものらじおの収録で、
その時にお祝いしてくれました。

今年も日にちは違えど、
お祝いしていただけて嬉しかったです!!

来年もまた集まれたらいいな♪

その時は、みんなでお酒を
飲めるといいですね(^w^)

P.S
ぎぶさんは相変わらず、ハードでした。笑

阿澄さんは、ラジオで
私の両親の話をしてくれたそうで、
ありがとうございますm(_ _)m