寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



私 寿美菜子は、パソコンを変え、
新しいiPod Touchを買いました!

最近のiPod Touchは、
写真が撮れたり、メールが出来たり、
自分の計り知れないものが
いっぱい詰まっています!!

機械が苦手な私は、まだまだ
iPod Touchとにらめっこしています。笑

でも頑張ってアプリを手に入れました!
そのアプリとは、写真をポラロイド風に
アレンジ出来るんです★

その写真を今日は載せてみました♪

1度ブログ(9/4)に載せた写真ですが、
このアプリを使うと、
全然印象が変わります(^^)

これからのブログは、
普通の写真も、ポラロイド風写真も、
気まぐれで載せたいと思っていますので、
よろしくお願いします(*^^*)

でもでもiPod Touchにした理由は、
音楽をもっともっと聴くためでした!

だから今まで好きだった曲や、
気になるアーティストさんのCDを
いっぱいレンタルをしました!

その中でも1番のお気に入りは、
Mr.Childrenさんのアルバムです。

最近のではなく、1992~1995年のアルバムです。

実は小さい頃、家族でカラオケに行った時、
父と兄がよく歌っていました。

だから、イノセントワールドとか
シーソーゲームとか大好きなのです(*^^*)

耳でも目でも楽しめるiPod Touchは
まだまだ未知数だけど、
何より楽しいので、使いこなせるように
頑張ってみようと思います!!