寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!

今日は百花繚乱のイベントでした♪
とにかく楽しかったです~(^^)
うちの母も喜んでいました♪笑

会場にお越し下さった皆さま、
配信でご覧になっていた皆さま、
ありがとうございました!!!!

百花繚乱は、みんなで楽しく
アフレコをしていることが、
お分かりいただけたでしょうか(^^)?

ぜひその楽しい空気感と一緒に、
映像やアクションや音楽の
かっこよさも感じていただけると
嬉しいです☆

一番早い地域では、10/3から
本放送が始まりますので
ぜひチェックして下さい(*^^*)

P.S
今日の服は、千姫をイメージして
紫のオールインワンに、
ニーハイで合わせてみました♪