寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



皆さま、こんばんは!
急激に寒くて、洋服に困る1日でした。

こういう時は、温かい服を着て、
薄い上着を持って行くべきか、
それとも、薄い服を着て、
温かい上着を持って行くべきか...。

非常に難しい選択でございます( ̄・・ ̄)

まぁその悩みは置いといて...
ここ最近バタバタしていて、
お話出来ていなかったことを、
一気にお話したいと思います♪

実は9/15には、FF13のドラマCDが
発売になりました!

ゲームの発売から時間が経っても、
またセラを演じさせていただけるのは、
本当に有り難いです☆

そして同じ9/15に発売になった
『けいおん!!』のブルーレイ&DVDの
パッケージが超可愛くて、和みました(≧ε≦)

あっ!!
ご覧になった方もいらっしゃるかなぁ???

MUSIC ON TVさんで、スフィア特集Vol.3が
放送されました~。

3ヶ月に渡って放送されたスフィア特集は、
今回が最終回でした。

最終回で印象的だったのが、普段一緒に
お仕事をして下さっている方々の
インタビュー★

畑さん、rinoさん、ゆきねぇこと國本さんが、
インタビューに答えてくれていました。
ありがとうございます!!

まだまだご紹介仕切れないほどの
たくさんの方々と、普段一緒に
お仕事をさせてもらっています。

みんないつもありがとう~と、
改めて気付かされるものでした。

そして、私達を素敵に紹介して下さった
MUSIC ON TVさんにも感謝です。

リピート放送もあるので、見れる方は、
ぜひ見てください♪

最後に、先日公式ブログで
発表になっていたので、お知らせします★

10/9から公開になる
アニメーション映画『REDLINE』に
姫役で出演させていただいています!!!!

長期間に渡って制作された『REDLINE』が
ついに公開ということで、
とっても嬉しいです。

現在流れているCMを見ても、
とても迫力のある映画ということが
わかります。

音楽も素晴らしくカッコイイので、
ぜひ劇場でご覧いただきたいです★

そして私は姫だけでなく、
他にも何役か演じているので、
ぜひ見つけて下さい!

というわけで、今日のブログは
このへんで~(*^^*)

P.S
今日の写真は、先日渋谷で見た光景です☆
青森と渋谷のコラボです!