寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



あまり実感はないですが...
今日で19歳になりました!!!!

たくさんのおめでとうの言葉、お花、
嬉しかったです(^^)
ありがとうございます★

いろんな人に言われて、
自分は19歳になるんだ、
10代最後なんだと自覚してきました。

18歳は悔いのない年だったので、
19歳もそうでありたいです。

やっぱり19歳は10代最後であると同時に、
20歳という節目の1歩手前の年。

だから、19歳は20歳の
準備期間でもあるな~と思っています。

素敵な大人になりたいから...♪

今のうちにいっぱい勉強して、遊んで、
たくさん吸収して、
いろんなことに挑戦したいです。

行動は冷静に、気持ちは熱くで☆

そして19歳も、たくさんの方に
『ありがとう』を、
お芝居や歌やお仕事に込めて
伝えていけるように、頑張ります!!

こんな寿美菜子ですが、19歳の私も
どうぞよろしくお願いします!!!!

P.S
ジャケ写、テスト撮影の私♪
笑顔の多い1年に出来ますように...☆