寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!

今日から9月ですね★

学生の方は今日から再び
学校なのかな(?_?)
宿題は終わりましたか?

私はいつもこの時期
終わってなかったなぁ。笑

まぁでも、まだまだ暑いので
9月って感じはあまりしないのが残念です。

せっかく買った秋服も、
もう少し辛抱みたいです。

さてさて、
特別夏休みがなかった寿ではありますが、
お休みの日には、
高校の頃の友達に会いました♪

友達と遊ぶことも、
18歳のうちにやっときたかったことの
1つだったので、嬉しかったです★

何だか大学生の友達は
大学生っぽくなってたり、
社会人の友達は社会人っぽく
大人になってた気がしました(^^)

プリクラを撮ったり、ゲーセンに行ったりしつつも、
学生の頃に比べて
知らない機種やゲームがありすぎて、
ちょっとショック。笑

でも晩御飯にしゃぶしゃぶを
食べたりすると、
ちょっと大人になったんだなぁ~
なんて思ったり。

みんな今の状況を楽しみながら
不満や不安もあるみたいです。

そりゃそうだ~ということ。
へぇ~ということ。

いろんな私の知らないことを、
また1つ教えてもらった気がします。

やっぱりこういう子達とは、
ずっと友達でいたいです。

ちょっと大人だけど、
まだまだ子供な私達。
一緒に頑張ろうぜ★★

P.S
今日の写真は、友達から
お土産でもらったものです。
可愛い(*^^*)

でも何より、心遣いが嬉しいです♪