寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba



今日はアニサマに
初参加させていただきました!!!!

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!

皆さまと一緒に過ごせた時間は
めちゃっっっくちゃ楽しかったです(^^)

ステージからの景色は信じられないくらい
とってもカラフルなサイリウムで
彩られていました。

本当に感動しました。

そして、
たくさんのパワーをいただきました。

他にも、素晴らしい先輩方から
たくさんのことを
学ばせていただきました。

この経験を生かして行けるように、
そして来年もアニサマに
参加出来るように、
もっともっと頑張りたいと思います!

そぉっ!!
今年のアニサマのテーマは
『evolution』でしたし、
自分自身も『evolution』出来るように
頑張ります★

長時間に渡るライブでしたが、
明日も参加される方、
もしくは明日から参加されれ方、
ぜひスフィアの分まで盛り上がって下さい!

アニサマ最高ー(≧ε≦)

明日 私は、キャラホビに
初参加させていただきます♪

初めてのことは、
緊張することもたくさんだけれども、
新しい世界も広がってると思うので、
楽しみたいと思います!

お会い出来る方っ!!
一緒に盛り上がりましょうね~(*^^*)