寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!
今日から7月ですね☆

あっちゅーまに今年も半分終わってしまいましたね。

寂しい感じもしますが、残りの半年で
やり残したことがないように頑張らないといけませんね。
うすっ!頑張るぞ!


さて、6月最後の昨日は、昨年末に行われた
けいおん!ライブイベント『レッツゴー!』の
ブルーレイ&DVDが発売になりました!!!!

あの感動的な1日から、半年が経ったということかぁ...。
早いですなぁ~。

改めて見ても、あの楽しかった瞬間を思い出して、
テンションが上がります★

会場でご覧になった方も、初めてご覧になる方も、
私達が作り出した熱いステージを
楽しんでいただけると嬉しいです!

特に、みんなで頑張った生演奏は必見です(^^)/


P.S
『レッツゴー!』の時の写真を探してみたのですが、
あまり数がなく、唯一綺麗に撮れていたのが、
横浜アリーナの椅子です☆笑

ステージがどのように見えるかを研究するため、
座席をうろちょろしていた時に、記念撮影したものです(*^^*)

ふわふわで気持ち良さそうですね~♪