皆さま、こんばんは!

今日は『Ghost Of Yesterday』の
舞台挨拶をさせていただきました。

まず、お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!

でも、それでも会場の中に入れなかった方々、
ごめんなさいm(_ _)m
次の時は、お会い出来ますように...☆


今回の『Ghost Of Yesterday』は、
私が14歳の時に関わらせていただいた作品です。

昔の自分を皆さまに見ていただくことは、
ちょっとだけ恥ずかしくて、こそばゆい感じもします。

でもこうやって今の私だけでなく、
過去の私、特に私の根底にある映像のお芝居を
見ていただけることは、とても有り難いことです。

だから未来の私はもっと進化していたいと思います。
これからも頑張ります!


最後に、監督をはじめ、会場スタッフの皆さま、
そしてお忙しい中お越し下さった皆さま!
今日はありがとうございました(*^^*)