いつも昼時はお客さんが並んでいるイメージです。
この辺のラーメン屋さんでは一番人気?とかってに思っております。

麺家 ぶらいとん @ 旗の台
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13127825/

$西小山の不動産 センチュリー21 コトブキホームセンター のブログ

ラーメンの他、つけ麺、あぶらめんなんかもあるみたいです。

$西小山の不動産 センチュリー21 コトブキホームセンター のブログ

麺の量は5段階で特盛だと100円増し。
ラーメンだったら100円で50gしかupしないので大盛をチョイスですが、
今回はつけ麺気分だったの特盛をオーダー。

卓上にはオススメの食べ方や、調味料が。
玉ねぎが無料は嬉しいです。

$西小山の不動産 センチュリー21 コトブキホームセンター のブログ

麺が太麺なので時間がかかるとのことでしたが、
思ったほど長くは感じませんでした。
なんだか麺が太いからか500gにしてはボリューミーに感じます。

$西小山の不動産 センチュリー21 コトブキホームセンター のブログ

そしてランチは小ライスがサービスってこのなので、もちろんオーダー。
そういえば具材はホウレン草に海苔と家系っぽい。

$西小山の不動産 センチュリー21 コトブキホームセンター のブログ

麺も好みのタイプで満腹感がある系。
そして個人的に魚介のインパクトが強すぎるつけ麺がそこまで得意ではない私にとっては、
好みのつけ麺でしたけど、
以前食べたラーメンのほうがどちらかというとタイプということがわかったので、
次回からはラーメンを注文かなと。

しかし口コミを見てるとあぶらめん人気も高いみたいなので気になるところです。


麺家 ぶらいとんラーメン / 旗の台駅荏原町駅長原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5