中指王子♪ | ひばりおじょうのブログ

ひばりおじょうのブログ

第3者的に自分を冷静に見れるようにと、サブを作りました。
メインは「自分にそっくりに作ろう!」
サブは「広場で一番かわいい!」

不思議なことに、メインとサブ、全く同じ広場なのに、
違う世界がありました。

放置していますと


私のテレビこと、中指王子がおったりする。


しかも、放送していたみたい♪




キラキラ又放置かあああああああああああああああ


    飯くいやがったなああああああああ


ってことで、


差し入れをもらっている様子♪


おとめ座ごめん


    放置しとったわ♪





キラキラブログみたw



    久しぶり


    (天皇)誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!


おとめ座うむ



キラキラこんな格好で言う台詞じゃないな


おとめ座いや、

    かなりおもしろかったで♪



キラキラけど昨日はちゃんと


    国旗をかかげてお辞儀した



おとめ座ほんまかいな



キラキラちっさいころからの習慣だからな



おとめ座・・・



キラキラ右翼とか神道とかじゃなく


    習慣やで


おとめ座うそやん・・・



キラキラぶw


    なんでよw



おとめ座いやああ


    日本の国旗は、どやろ・・・



    そういう使われ方してないと思うけどねえ



キラキラ今の国旗ちゃうでw


おとめ座へ?


キラキラ海軍の旗w



おとめ座なるほど♪



キラキラ今の日本の国旗もってないw



おとめ座納得


    日の丸もってるんかと思ったわ


にほんブログ村

日本時間: 2015-12-24 16:38:11