モバメ感想*11月19日*Re:まんが | ハート・ビート補完庫

モバメ感想*11月19日*Re:まんが






<阿部マリア 2012年11月19日4通目>
まんが

こんばんははは!

ONE PIECE順調に読み進めてるよ(`OvO)
ただいま23巻~☆

この前ゆりあとONE PIECEの話したときは9巻だったから
成長したなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑っ

なんかだんだんマンガよめるようになってきた気がする…♪


Mari.

$ハート・ビート補完庫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






あー

すっかり忘れてたw(゜o゜)w!!


しばらくG+でも全く触れてなかったから
もうとっくに飽きてやめたと思ってたよww


そういえば前も握手会で
「ママが先に読んでネタばらししてくるからやめてって言ってる><」
とか言ってたわww



て優花
ゆりあぴーすとワンピの話したとか\(゜▽゜)/ッ




でもところで
前回何巻まで出したっけw(゜o゜)w??

写メだと23冊あるから23巻までか?
そんで全部読み終わったからつづきをよこせってことですか(笑



じゃあ
もうこのつづきが今年の誕プレでいいかな ←ぁw

麻里子ちゃんが
誕プレとクリスマスプレゼントは別々に欲しい!
って言ってるからちょっとまじ余裕ないし><





おれとか
超優秀な忠犬なんで

ちょっと大阪に家出しちゃってるけど←

大事なときはすぐに帰りますよ(・m・)ノ





じゃあ
おやすみみ







AKB48

<< 最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 北川謙二全国*11月18日 >>