3月30日(土)
貴の会 特別公演
会津若松市文化センターにて
無事に終える事が出来ました✨

この会が叶ったのは
東山芸妓のお姉さん方の絶大なご尽力と

東京から出演してくれた仲間とお弟子さん
また
各方面遠くから駆けつけてくださった皆さん
スタッフとしてすっかり裏を支えてくれた仲間達
のお陰と

この場をお借りしまして改めて
感謝申し上げます✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

下浚いの朝は早くから浅草集合で
ハイエースワイドに9人で大遠足🚌;
春の雨嵐の中を4時間かけて走り抜けました

着いたら今度は
みんなで楽屋を走りっぱなしという
大変に迷惑な😳💦
バッタバタした会でしたが

関わって下さった方皆様の御力添えにより無事に幕をおろすことが出来ました🙇‍♀️

何しろ
兄貴本人がとても喜んでくれ
嬉しそうだった事が😆
私も嬉しくて
楽しくてしょうがない会でした❤️

ただ
一切合切全く写真1枚撮る余裕もなく
撮ったのが唯一この1枚のみという、、、😣💦

楽しさだけは伝わるかな🤣
兄貴も元気です💓

皆々様のお陰様です🙏✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨