免許更新に行った
駐車場に戻ったら
こんな事になってた💦

こんな高い車、、傷つけずに出れるか???😱💦

助手席から入るのも結構な狭さ😳

パーキングの会社にも電話してみて
万が一傷をつけたら
私が悪いですよね?
と聞いたら、、「そうですね」、、、
とつれないお返事😩
警察呼べと言うが、、それもどうか?

結構広い駐車場で先にお金払ってしまってから現状把握したので
モタモタしてたら
動かしている間にまた上がってしまったら
更に状況面倒臭いことに〜?!💦

どうにか乗り込んで
「まったくっもぉ😤こういう車乗ってる人はどんだけ強気なんだかっ😤」と
ふと見ると
張り紙が😳

全然強気じゃなかった🥹

お金も頂かずに来てしまったが
頂く方が良かったのか?
正解は分からない💦

でも傷もつけずに出られて本当によかった💦