『恋するカラダ』

 

映画のタイトルにありそうですが、

 

整体をしていると『恋するカラダだ!』って思う事がある。

どこがどう とは説明できないんだけど直観的にそう感じる。

 

先日も数年通っている来院者さんのカラダを触ったらそのように感じた。

 

その方とは冗談まじりに

「先生良い人紹介してくださいよ」

とよく聞いていたので、

 

今回

「〇〇さんのカラダを触ると恋するカラダになってますよ。

今なら良い出会いがあるかもしれないし、

それを素直に受け入れられるカラダですよ~」

 

と冗談まじりに言うと

 

「先生霊能力者ですか?

今までそんな話が全然無かったのに、

ここ最近色々な方からご紹介を頂く機会があるんです。

40にしてモテキ到来か。」

 

そうそう。

カラダは色々な事を語っているんですよ~(^O^)

AD

下駄

テーマ:

注文していた下駄が到着!

 

 

 

よくよく見て

 

 

 

 

 

一本歯です!!

 

一本歯との出会いは、

オカリナをやっているお客さんが持ってきてくれたんだけど

 

そのオカリナをやっているオカリナの師匠がまた面白い人で、

オカリナなのに

「軸がしっかりしなくちゃしっかり吸えない・吐けない」ということで

 

けん玉をやらせたり、

その延長で一本歯の下駄をやらせたりと

 

なかなかにユニークかつ本質をつくトレーニングをやらせている素晴らしい人。

 

そのお客さんに一本歯を履かせてもらったら

気持ち良いぐらいに体が伸びる。

 

 という事でトレーニングの為に買っちゃいました。

 

興味あれば履きに来てね~。

(転んで怪我しても自己責任でお願いします。)

 

 

AD

GRAND Calbee アーモンドチョコ味

テーマ:

 

 

 

今日お客さんから「GRAND Calbee アーモンドチョコ味」

を頂きましたー。

 

このGRAND Calbee は大阪の阪急うめだ本店しか売っていないらしく

わざわざ買って来てくれたようです(感謝)

 

しかし豪華版ポテチとして売っていますが、

 

頂いた方からは「まずい。高いのに腹が立つ」と

散々な事を言っていました。

 

 

いざ食べてみると・・・・

 

なるほど!

 

ロイズのポテトチップチョコレートみたいな味と触感。

 

そうだよねー

僕も初めてロイズのポテトチップチョコレートを食べた時は、

 

ポテチの塩味とチョコの甘さのハーモニーが気持ち悪く、

さらにポテチの脂っこさとチョコの脂っこさのダブルコテコテに

完全にやられてしまいましたが、

 

それでも食べ続けていくと慣れてくるから人間は不思議だ。

 

だからロイズのポテトチップチョコレートを美味しいと思う方は

このGRAND Calbee アーモンドチョコ味も美味しいんだろうな。

 

だけど僕もGRAND Calbee アーモンドチョコ味は

ロイズで免疫ができているけど

美味しいとはいえないな~。

AD