☆撮影☆ひなまつり☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆撮影☆ひなまつり☆


撮影で可愛いモデルちゃん達と

{3E343AF5-F998-46B6-95EB-86699708923E}


大好きなけいこちゃん
{E0753313-60F7-4250-99D3-F952D312E54A}

ディアマンテの元祖カリスマ
相変わらず綺麗で優しいけいこ姫

はじめて会ったのは10年程前の撮影で
お互い派手盛りの姫系だった頃



ねもやよちゃんかわいい
{3458DE55-BEC5-437D-B303-DF954E4BAC6E}




先日の桃の節句ひなまつり

{6AF92398-CFB7-435D-A1BE-1D3B1CB6C49B}

大好きなリカちゃん雛人形


去年までは7段飾りのお雛様だったんだけど、今年はリカちゃんの雛人形がほしい!と言う孫のために、じーじばーばがプレゼントしてくれました

{A19996C3-D5BA-4081-9567-D1213A8ECE90}


リカちゃん人形だいすきだから
きゃ〜可愛い〜って大喜び

{FB3B7646-5E67-483F-82A3-18314C35C2C1}
ラブちゃんもわたしも撮って
ってお雛様の前でちょこんとおすまし


{C4DDB4DE-7F46-4009-8BAD-D76BFB70A91F}

大事によしよし可愛がってると思いきや
気が付くとお内裏様のレン君が
なぜか大量の荷物を持たされている


{1D7C702D-E527-40EF-9393-6A851D61737D}
ひな祭りごはん
娘も一緒に飾り付けしてくれたよ


{5BA2C749-6241-4AAD-8186-D03333DDA61F}

イチゴもリカちゃん


3回目のひなまつり
今年も元気に迎えられて幸せ
これからも元気に育っていってね




寿リリカInstagram

 
寿リリカFacebook