大晦日ですか | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

起きたのが16時でした。
学校があるなら帰宅する時間ですね。

いやー、寝すぎだろ。


もう今年も終わりますねー。
来年もよろしくです。
年賀状は届かないっス。

あんま終わるって自覚もないし、なんか早いですよねいろいろ。

にしても、寒いですねー。
寒いと指が動かないので、キーボードに当たりそうになるっていうね。
壊れるだろwww



一昨日からずっとシェリルの曲ばっか聞いてます。
頭から離れないです。

全部好きすぎてヤバイっす。
でも、中毒ではないっす。

今聞いてるのはギラギラサマーです。
もう15回は超えたけど、全然中毒ではないな。

あの顔文字可愛いよね。

シェリル大好きだ。
でも、眼鏡が好きだ。ミシェルー!!!
あの眼鏡は最後まで格好良い眼鏡でしたよね。



鏡音誕生日の写真上げてきましたー。
年内に間に合ってよかった(笑)
あの枚数しかまだ編集してませんけど←
ピンとか後回しだよー。

彩ちゃんごめんねー。
もう少し待っててください。
枚数多くて結構めんどいの←
かなり削っちゃったけど、許して←