作ったどー! | ~夢みたいお年頃~

~夢みたいお年頃~

腐女子です。コスプレやってます。いろいろひどいです。

名刺作った!

とりあえず四種類だけ^^



今回はシェリルとリンちゃん(通常・SPICE!)と忍足にしてみました。

ちなみにこんな感じ↓



~夢みたいお年頃~ border=






レンくんも作る予定だったんだけど、写真サイズ加工して


気づいた時にはPCの電源切ってた←





すっかり忘れてたよ、ごめんよレンくん。



次回覚えてたら、作る。

たぶんギルのも作るから一緒に。



前のよりちょっと用紙がバージョンアップしたよん。

光沢紙のがやっぱり綺麗だな。

今までの中では綺麗に印刷できたから満足。





宜しければ是非もらってやってくださいー!





写真加工が楽しくなってきた。

でも、やっぱりめんどいから写真上げんのはめっちゃスローペース←

期待しないで待っていてください←





にしても、お腹減った。

黄色い爪久々^^

なんか落ち着くー。



ギル初出し!

こえぇぇぇえええええぇぇええぇぇ(ガタブル)





にしても、この寒さの中でリンちゃん通常とか死亡フラグたったろwww



アーサーやりたいー。

つーか、ヘタがやりたい。



でも、ボカロもやりたい。

兄さんやりたいよー。



がぁー、眠い……


駅こんなややこしいとか聞いてないよ←
絶賛遅刻中です\(^o^)/