先日のアーティズムマーケットからの記事の続きになります。
前回は写真を載せすぎてしまい、後半の写真がカットされているという事態になった為
前編と後編に分けさせていただきました。



じゃじゃん!!
{EAA6AF43-F24E-4830-A37E-DBB0B8D7DAC8}

こちらは着物のビーズウッド作家のyumiutsugiさんがオープンされた
日本酒とケーキが楽しめる昭和モダンなカフェバーなのです

ずっとイベントでご一緒させていただいて
夢を目標にし、努力されていたお姿を間近で拝見してきたので
それを叶えていらっしゃるゆみさんが眩しく見えましたよ〜

{CB87D3C6-D222-41A2-A3ED-DB39DEDCD017}

カナダでパティシエとして修行されていたゆみさんの作るお菓子はまさに絶品
英語もペラペラだし国際的に人気が出るのもすぐじゃないかなぁ〜

横溝正史シリーズの単行本が揃っていたり
レトロな雰囲気が懐かしく落ち着くお店で本当に素敵な店内なの!に!
喋り倒してて店内の写真ほぼ無し…

気になる方は直接遊びにいらしてくださいね
本当にこれからが楽しみ楽しみなお店です

と、いうわけでとりあえずカンパーイ

{6530E1C3-E8EF-4BA8-AC17-169B9A818768}


ピンクのクリームソーダ!
{E19C5535-868C-4336-ACDB-F28CA7CC3EBB}

私はビール&ポテトサラダと黒猫亭プリン!

{77730CF1-5ED5-4059-953B-C3BF27285FB6}

美味しくて楽しい時間を過ごした後は〜
浅草寺を見ながらテクテク駅の方まで歩き、

{77C62C08-69C7-4CCA-96F5-6F4C7B47CA65}


ずっと行きたかった馬刺しのマサシさんで再びカンパーイ!
{FA1FF517-5BA3-4185-B027-95BE811473B2}

プチ忘年会であかねさんとここでも喋り倒して終電で帰宅
…と思ったら電車が遅れに遅れた上にタクシーも捕まらずお家に着いたの午前3時でしたわ…

今回は帰宅難民にならなくて良かったけど
去年あたりも確か年末に電車が止まって途中動けず乗り換えしながらめっちゃヒヤヒヤで帰ったし

年末は無理せず都内に泊まった方が良いかも
体力的にも結構キツイぞ〜

なんて長くなりましたが!

今年の催事はまだまだあります!
12/24まで吉祥寺PARCOで開催のラヴィドリュクスさん委託、
ギャラリーアートスープさんで没展、

12/31冬コミで赤猫家さんへ委託させていただきます!

まだまだおわらない2017最後まで寿喜堂をよろしくお願いいたします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寿喜堂(コトブキドウ)は関東を中心にイベント出展や委託販売をしている
実店舗を持たない和小物屋です。(古物商免許取得)


【イベント出展予定】

年忘れ緊急企画【没展】
主催:寿喜堂&草乃
12/2(土)~24(日) 
群馬県前橋市 @GalleryArtsoup 様

{D9B160CA-6CED-47FC-BDB6-EC76C20E7413}


11/3-12/25
ラヴィドリュクスin吉祥寺パルコ期間限定ショップ

{6B0AA30B-8B4C-42C3-9407-106B593D7BB9}


12/31冬コミ(紅浪漫協會)
日曜日東へ21(パンフ表記は赤猫家)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヤフーショッピングページはこちら→★★★


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD