本日朝型美人塾堀内瑠美さんのブログセミナーに参加してきました♬





帰り道に速攻でフォローメールが来てビックリする位の手厚い講座です!



{0EE0C6DC-F60B-48A6-A985-C37FB8B7B2EE}
瑠美さん、めっちゃ肌チュルンチュルンで華奢で美しかったー♪( ´▽`)♡♡












改善点テンコ盛り( ;´Д`)‼︎









うーわ((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎











迷走して放置気味だったけど…
このままではイケない…








と思ってたけども…









ここまでだったとは!((((;゚Д゚)))))))‼︎











と驚愕な1日でございました( ;´Д`)!
















でも。













ザ・オタク気質♪( ´▽`)
オタク気質については今後詳しく♡











それもオケ♬なんだ!!









と目からウロコ♬な情報ばかりでした!





これは出して良いのかなー?とか







ウジウジしてた事もそれもそれで良いとな!!







さらに手オタク全開になりますが…







全開で公開してまいります♡