みんなゴメンねっ | KOTO BOO-LOG

みんなゴメンねっ

色々と重なって長い間書けなくてごめんねぇ~m(__)m
ちょっとパソコンが壊れてたりとかしてさっ。
久しぶりに書いたけどみんな元気ぃ~?!?!
KOTOはちょっとお疲れ気味だけどなんとかやってるよぉ~(o^o^o)みんなも元気だといいなっ。

今日はうれしいことがありました。
アルファの収録にKOTOの大好きなMALCOが来てくれたよっ(*^_^*)うれぴー!!
かなりうれしくて自分で何いってるのかよくわかんなくなっちゃったぁ~!!笑。
写真アップしておくからみてみてネッ!!(カナリ暗いけど;汗)
ずっと書けなかったけどKOTOのこと忘れないでねっ(笑)
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
KOTOも頑張るからみんなも元気に頑張ってねっ!!

MALCO