ん~!! | KOTO BOO-LOG

ん~!!

今夜はなんだか疲れちゃって眠れません。そういう時ってあるよねぇ~~!!別に何深く考えてるんじゃないんだけどネッ。今日雑誌のインタビューで今のことの歳って大人でもなくて、子供でもない、何だか中途半端な歳だなぁ~!!って思う。って話をしたんだ。少しだけ大人なんだよねぇ!!お年頃ってやつかなっ(^。^;)>笑。でもいつ本当に大人になったっていえるんだろうねっ?!最近そんなことをふっ!!っと思ったりするよ。ラジオでも親がうるさいから一人暮らししたい!!って人が結構いるんだよねぇ!!よ~~く分かるよっ!!でもそうするにはなんとなくその一歩が一人ではだせないんだなぁ!!笑。ことより年上の人!!自立するのに色々方法はあると思うけどみんなどうやってましたかっ?!今すぐしたいわけでもないんだけど、参考までにっ(^m^)