夏はわさわさと茂っていた木々も、すっかり色ついて紅葉し、はらはらと落ち葉になっています。

ログハウスも良く見えるようになりました。


さてさて。


せっかくの日曜日。

雨が降ってるし、お出かけもなかなか・・・・。

ってなっちゃいますよね?


そんな時は、山荘で遊びませんか?



雨が降っていて、曇り空なので、見えませんが、ここからは(休憩室)三瓶山も見えるんですよ。

寒い朝に、早起きすると、雲海も見えるそうです。(私はまだ見たことありませんがううっ...

そして、夕焼け!!それはそれは、美しいです。

本日は、ちょっと、だいぶ、見えませんが・・・残念

明るいうちに、温泉に入って、休憩室で景色を見ながらのんびりするのもおすすめです。

冬季限定 こたつ も、ありますよぽかぽか




静かな人気が「カラオケ」です。

山荘には、カラオケBOXがあります。

毎月17日を「カラオケの日」として、2時間まで半額でご利用できます。

学生割引もございますので、ぜひご利用ください。

持ち込みOKですようふふ


すこ~しだけ足を延ばせば、温泉、お食事、カラオケと、休日を過ごせる施設がありますよ。


琴引ビレッジ山荘ですにっこり





今年は残暑はなくて、すぐに秋でした。が、もう冬の寒さになっちゃいました^-^;

朝方は、霜が降りています。

山荘も、急いで冬支度をしましたにこにこ♪


各地区のお祭りも真っ最中で、オードブル等ご注文を頂き、厨房も大忙しですかお

皆様ありがとうございます。




10月でキャンプシーズンも終わり、スキー場の辺りに人の気配がしだしましたよ。

いよいよ、12月5日、琴引フォレストパークスキー場がOPENいたしますキラキラ

今年は25周年ということで、イベントがたくさんあるみたいですよ。

楽しみですねおんぷ



スキー場OPENに伴い、山荘もお得な宿泊パックを行います。


平日宿泊パック

リフト2日券+1泊2食付

大人  1,000円

子供  6,000円

シニア 8,000円


となっております。(休日は2,000円UPします)


大変お得になっておりますので、ぜひご利用くださいねうれしい!!


リフト券をお持ちのお客様に、温泉入浴料金割引を今年も行いますので、スキーの後、温泉で温まってホクホクでお帰り頂けます。


今年の冬も、スキー場と山荘をよろしくお願いしますきらきら






紫陽花ですよラブラブ


他はまだなのですが、ここだけ花をつけました。


日差しはジリジリ太陽しておりますが、風は爽やかです。


毎日毎日外に出て草を刈ってるスタッフも、きっとこの子たちをみて癒されていることでしょうキャハハ


さて、本日はメンズディ。


男性は100円引きですよ音譜


お待ちしておりま~すきらきら