久々に更新したので、もう一つアップしてみます。

箱根旅行のあと、少し寒かったせいか、まず、小公主が風邪になり、病院にかかりました。咳、鼻水、発熱で結構辛そうで、3、4日調子が悪く、彼女も世話が大変でした。
この間、小公主は、彼女に抱っこしてもらい、ずっとじっとしていたのですが、僕が会社から帰宅すると、わざわざ彼女の胸から下りて、ハイハイで、僕のそばにきて、にっこり笑ってくれたのは、ちょっと感動しましたしょぼん

そうそう、それで予定の予防接種も延期になっちゃいました。

そうこうするうちに、小公主は良くなったのですが、次に僕が同じような風邪になり、会社も1日半休んでしまいました。

その後、この三連休にかけて、彼女がまた同じ症状になり、病院へ。少し良くなりましたが、まだ本調子ではなさそうです。

よく聞きますが、1人風邪をひくとみんな、なっちゃいますねガーン

インフルエンザも予防接種しないと!


iPhoneからの投稿