前回書いてから、また日が経ってしまいましたが、元気で過ごしています。

 小公主は、1歳の誕生日を無事に迎えましたニコニコ



 毎日見ていると、あまり変わらない気がしますが、一年前の写真と比べると、ずいぶん成長したものだと思いました。


それから数日で、初めての病気。
今から振り返ると、典型的な「知恵熱」(本名「突発性何とかかんとか」というやつ)というやつですが、その時は、夜中に40度ぐらいの熱がでて、病院をさがしたりして大変でした(しかも、僕は翌日は出張で、早朝。体調が悪いので、小公主も大泣きしょぼん、彼女も大泣きガーンで、本当に困りました。





 結局、翌朝病院にいって、2-3日で熱も下がりました。

 今は、元気に公園で遊んだり、先週は横浜に行ったりしました。
 涼しくなってきたので、休みはいろいろと遊びに行けそうですニコニコ