三連休終わろうとしてますね。みなさん、いかがお過ごしでしたか?

うちは遠出は当然できないので、近所で赤ちゃんのものなど買い物に行ったぐらいですが、今日は彼女の北京時代の生徒さんがご家族でわざわざ最寄り駅まで会いに来てくれ、うちも三人でお会いしました。
彼女も久しぶりに話ができて、よかったみたいです。
この間は北京時代に勤めていた学校の校長先生が東京出張のついでにわざわざ家まで会いにきてくれたり、彼女、結構人望みたいなの、あるのかな!?

小公主は機嫌がいいとニコニコ、笑ったり、喃語みたいなのを話したりして、本当に成長が早いです。見ていて飽きませんね。

明日からは仕事だけど、家に帰るのが楽しみですにひひ


{67F6575B-1324-47C7-AC8D-AB6FB3B108EB:01}