入院2日目。今日は点滴のライン取ったくらいで他にやることもなく、プレイルームで元気に遊びました(*^^*)ちょうど同じ年の女の子が明日カテで入院していて気があったらしく二人ではしゃいでました(*^_^*)

点滴のライン取りも、もう点滴4回目だから大丈夫!と張り切って処置室までいき、本当にあんまり泣かずに出来ましたv(^-^)v

明日は水分制限とか大変そうだけど、カテが無事に終わりますように…!

Android携帯からの投稿



今日からカテーテル検査のため入院してます。

ずっと前から、小学校入る前にカテやるよ。って言われてて、なんだかほんと、あっと言う間にこの時が来ちゃいました(´・ω・`)   術後、心雑音が残ってる事もあり、弁からの逆流も指摘されてたりで、検査の結果を聞くのが怖くもあり、それよりなにより、カテーテル事態が無事に終わるかって不安もあったり、気持ち的に落ち着きません(>_<)   

とはいっても普段のannは元気過ぎるほど元気なので、水曜日のカテまでは暇を持て余しています。二人だけの貴重な時間をゆっくり過ごそうと思います(^ε^)♪
半年ぶりの検診。今日は執刀医の坂本先生の診察。

坂本先生にお会いするのは一年ぶり。annを見て、

お~、おっきくなったねぇ!


と言ってくれました(*^^*)

レントゲンと心電図も問題なし!
心音も問題なしって事で、すぐに終わっちゃいました(o^・^o)

最近は風邪を引き込むこともなくなってとっても強くなったannです(*^^*)

今日もまた笑顔が見られる日常に、感謝感謝!

次はまた半年後、循環器内科での診察です。

書いとかないと忘れちゃうから(^-^;


Android携帯からの投稿