ふくろ祭り@池袋 | 古藤 聡 オフィシャルブログ

ふくろ祭り@池袋

先日行われた ふくろ祭り




お祭りの季節もそろそろ少なくなってくる




この時期




全国から  お神輿を担ぎに




お祭り好きが集まっていました



夕方になると




お神輿が池袋西口ロータリーに集結




とても活気があって  楽しい祭りでしたニコニコ


古藤 聡  オフィシャルブログ-CA390454-0001-0001_001.jpg



昼くらいに集合場所に行くと



以前お世話になっていた雑誌Nの編集長が・・・・・




偶然取材にこられていて



ひょんなところで久々の再会でした




そして



雑誌Fのカメラマン I さんと



パチリカメラ




古藤 聡  オフィシャルブログ-crstDiWB8EE7_003.jpg




このガタイただものではないな


( ̄▽+ ̄*)


※一緒の高さの所に立ってます





再会 出会い 色々な偶然がつまった楽しいお祭りでした




そこで頑張り過ぎて


肩がああなってしまった訳ですが  笑