ゴッサムグリルでお肉を味わえるハンバーグ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

久しぶりのお友達とランチ。
ハンバーガー好きのためずっと再訪したかったゴッサムグリルへ。
恵比寿駅から徒歩5分くらいと離れているのに休日のお昼1時過ぎで満席。
人気なんですね。
 
{B12ADB4F-F15B-4684-AF8F-E5FA68966E15}
 
ランチメニューには美味しくて有名なVIRONのパンが食べ放題とのことで迷ったけれど…やっぱりハンバーガーが食べたいので。通常メニューにあるゴッサムバーガー 1400円をオーダー。
 
 
{AC17364A-6D01-48F5-8F5A-E0176AFAFFA8}

バンズはプレーンとシリアルグレインが選べます。
シンプルなハンバーガーの登場です。
 
{80FA596D-05ED-42F6-AA2E-F17D63A27762}
 
バンズが思いの外薄く。パテは大きき肉厚!
 
{9BBCB43F-5D76-4456-A5B4-5BE5B6578F3E}
 
ポテトもたっぷりで、トマトソースとマスタードソースでいただきます。
 
お肉がレアで肉肉しいそのままの味わいを楽しめる!これ、ハンバーガーにしないでこのまま食べた方が肉の旨みを堪能できるのでわ?
そんな感じもしたので次回はハンバーグなどをオーダーしたいなぁっと思ったのでした。
 
{32ED956A-9531-435E-9ED6-B8F5FE6F2E61}
 
こちらは前に一度だけ夜に訪れて大好きになったニューヨークチーズケーキ♡
濃厚でタルト部分のナッツの風味が香ばしくとーっても美味しいのです。
 
友達とシェアして食べました。
ボリュームたっぷりなのでシェアがちょうどよしです。
 
入口付近の席でとで寒かったのが残念でしたが…
また違うメニューを食べに行きたいな。
 
 

ゴッサムグリルステーキ / 恵比寿駅代官山駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2