フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

夏まっさかり。
ですね。

好きです。
こんな暑いのも。


みんなが楽しくBBQしたり、花火行ったり。


わたしも最近、海に行ってきました♪

{432A119A-68A1-4555-A8C7-7ABF2CBA32E1:01}

夏らしいことしたい!
っていつもの仲良し夫婦にPlusわたし。
という組み合わせ(笑)

銚子に一緒に行ったり、クリスマス、ニューイヤーを一緒に祝ったりと長年のお付き合い。


だから3人という不思議な組み合わせはもはや、落ち着くという。とことん甘えさせていただいてるわたしです(笑)


今回の旅もSUさん(友人)がきっぷをみつけてしっかりとプランを練っててくれていてついていく。というありがたいプランでした。

{0AAF4F93-9D4B-4632-860B-A4DC50BB9ECD:01}


いつもほんと、ありがとうー♡


さて、そんな紫外線を浴びた二人は、ちゃんとケアしないとね~と。

私はその日はパックしたりとちょっぴり手間をかけてみたのですが…
たぶん日頃のつみかさねなんでしょね!

内側のケアも大切です。

そこで、フラコラさんからいただいていつも飲んでいる

{AC2E88B1-5D95-45A9-A94C-1481F6D79390:01}

活性ナノコラーゲンつぶ


{14AE56C3-9E45-4729-B49E-82FD20F08456:01}

この3粒に10000mlのコラーゲンが含まれているんです。


紫外線を浴びた髪はゴワゴワ。
髪にもコラーゲンが必要と聞いたことがあるので、内側からケアにオススメ。


もちろん肌に潤いやハリもあたえてくれて、肌が本来持っている力をサポートしてくれます。
これによって紫外線からのリカバリーも助けてくれる。


お得な定期便もあるので便利ですよ♡











スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら