【フラコラ】プラセンタエクストラクト | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

お友達と1日遊んだ日。

親戚の神社
ランチ
アクセサリーの展示会
お洋服のファミリーセール
浴衣を着て氷川神社へ


と!!!!

1日満喫♡
すんごい暖かい日で移動もたくさんしたから紫外線をすんごく浴びた日でも。


ランチは恵比寿のリュ・ファヴァー(RueFavart)


ここのケーキが好きなんだ。

ランチタイムはお初でした。
ちょっぴりぜいたくにシェフのおすすめプレートにしました。

{829AF87B-B88C-4AAF-9344-D35D19EBFF41:01}

大根のスープ。
自家製パンはモチモチで美味しい♡


{9C9EA1ED-8A41-48AF-9AFF-300D87701F15:01}

ちょこちょこ楽しめるプレート。
パスタが美味しかったぁ。


こちらにプチデザートと飲み物がつきます。


そんな楽しい1日の始まりと終わりに活躍してる美容アイテムもご紹介。

{A517EEA4-A9B6-49A9-AE91-6AE63A46AF99:01}

プラセンタエクストラクト

ファーストステップ美容液です!
フラコラさんにいただいて使ってます。

プラセンタエキスの原液だから使用する度にお肌を健やかに健康にしてくれる。


{00DD3D63-8D35-4A2B-B3F7-E334CD2533A8:01}

無色透明。
プラセンタ特有の匂いも気になりません。


紫外線を浴びた日はたっぷりつけます。

そんなたっぷりつけても定期便でお得にお手元に届くから便利で安心。
おすすめです。

続けてるとお肌にハリと潤いがでてきました♡



お試しは980円でとてもお得です♪

矢田亜希子さんも愛用しているよ!


スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら