SHOPSTYLE Girl's Lunch イベント♡ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

SHOPSTYLEさまにご招待いただいた
Girls Lunchイベント!!


image


今回はオーガニックなお料理が美味しい

image

Daylesford Organic
デイルズフォード・オータニック 青山店
で行われました。


image


オーガニックのご飯、美味しすぎてびっくりしたよ。

前菜、キッシュ、パスタ、リゾット、お肉、デザートと盛りだくさん!
お野菜は自然の甘みだし、お肉もジューシー。
そしてチョコケーキはしっとりと溶けるような美味しさなの♡


image


女の子にかこまれ、旅人とはいつもと違う環境なもんだから緊張したぁ(笑)


アメリカ発でサンフランシスコにオフィスを構えるSHOPSTYLE.
サンフランシスコ大好きな町だからなんだかより、興味あり。

丁寧にご説明いただいて、SHOPSTYLEの魅力を知れた時間♡


SHOPSTYLE
とは世界中の通販サイトが見れるから探してるアイテムが必ずみつかっちゃうという素敵なWeb site.



例えば、ホワイトデーに欲しいものとか・・・



様々なブランドのアイテムがいっぺんに見れるから
先にSiteでチェックして彼に渡すっていう戦法もある(笑)


NYコレクションの特集があったりするから




海外の人気アイテムを知れたり、世界のトレンドを先取りチェックできたりもする。
そしてそのまま買い物とか!



海外セレブ発信でトレンドやファッションに火がつくことが多いし、海外のコレクション情報をチェックできるのは楽しい♪
私もこれからちょくちょくチェックしてみよーと思うのです。


SHOPSTYLE web site
http://www.shopstyle.co.jp