うるおうかんてん♪ぷるぷる〜 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

最近の乾燥は本当につらい。つらい。

オフィスで働く時もあるので暖房で肌も喉もやられてしまっているんです。


そんな時にこちらを試してみました♪

{4ADB263B-143D-4045-BAF4-C730AF8B553A:01}



うるおいスト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inmy-life/

ゲルとクリームを備えた今までにないオールインワン。


洗顔&クレンジング

うるおいスト


の2ステップだから時間がない人でも簡単にお肌に潤いをプラスできちゃう。

{481D99E5-885F-445A-8B15-B98AD9C35AF4:01}




ふたを開けると、しっとりとお肌に水分を与えてくれそうな濃厚なクリームのよう。

"体積の100倍もの水分を繊維の中に抱え込むことができる“寒天細胞”の保水力に着目し、自然原料の美容エキスをたっぷり含んだ、ゲルとクリーム両方の利点を備えたオールインワン化粧品。毎日これ一つで、シワ、たるみ、くすみなど悩めるお肌にハリとうるおいを。"



ということで!

このうるおいストは今までのオールインワンとは違ってみずみずしくお肌を潤わせてくれる
効果的&優しい成分を含んでるそうです。

・寒天の力を利用した寒天ゲルネットワークが美容や水分をたっぷり抱え込んでお肌にぬるとお肌にその成分がすーと入り込む仕組み。そしてぷるぷる肌に。

・シワに効果的なスイカ果実エキス、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、くすみに効果的な賀茂トマト、和栗の日高ぽろたんなどエイジングケアにいい自然原料をたっぷり使用。

・ビタミンEたっぷりで酸化しにくいマカデミアナッツオイル、保湿効果があるメドウフォーム油などゲルにはなかったクリームの油分も配合されていて翌朝もしっとり。

・無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール(エタノール)、弱酸性と肌に優しい。


{3D4CE1A1-40DA-47DF-81D9-799A3411DD62:01}



こってりかなー??
と思いきや、お肌にのせると伸びがよくてす~とお肌になじむ。


そしてモチモチするんです。


ちゃんと油分もあるから翌朝もしっかりと潤いをキープしてくれてました♪
モチモチ感の持続って大切♡

しかも水分をしっかり閉じ込めてくれるから悩みだった目元の乾燥が軽減。
化粧崩れもしなくて朝も安心して使えました。


まだまだお肌が乾燥するのでこの「うるおいスト」に助けてもらおうと思います!