オシャレカフェやオーガニックshop | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

☆In Bangkok☆
タイ日記

バンコクのトンロー付近はオシャレなカフェやshopがあるというから歩いてみる。

1時間ほどあっつい中、フラフラ歩いていると…もー、無理ってほど体力消耗(笑)


そんな時に救世主だ。
偶然にも発見。


見つけたぁ。オシャレな建物!!!


そして入ったのが素敵オシャレなクレープカフェ。




{1229E1DA-5213-49D4-9C57-5B55DF57B1CD:01}

フレッシュライムジュース。

暑さにやられた私にはクレープはたべれないw


{E404EAFA-C70A-426D-8336-C6501A758199:01}

でもすんごい可愛いカフェなのだ♡
気力も回復ー。


{2B7A90D9-32D3-4EFC-BB44-57E157A75D1D:01}

テラス席も素敵ね!
夜とかいいはず♪



そしてもう1軒。

オーガニックコットン製品などを扱うshop。


{1A0DD983-0309-45D7-BBB7-A1FD9242EAC5:01}

日本人デザイナーさんがデザインしていてスタッフも日本人さん。

なので駐在マダムなどが訪れる。

タイ北部のチェンマイで生産されたオーガニック製品はハンカチ、タオル、洋服、寝具と様々揃っていて見ているだけでも楽しい。



トンロー付近はポツポツとそんな素敵なお店があるので、ちょっと歩いてみるのもいいかも♪