恵比寿のオシャレcafe | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

ナポリピッツァからのcafe time♥

photo:01




恵比寿
リュ・ファヴァー


美味しそうなcakeがショーウインドーに並んでるリボン

3階に行くと昆虫の絵が天井に大々的に書かれた店内。

photo:02



photo:08




photo:03




photo:04



真っ赤なのに…なんだか落ち着く。

コンセプトはなんなんだろうか?


3階はこんな感じだけど、2階はもう少し明るい雰囲気です。


写真の上手なSちゃんが撮ってくれて加工してくれた1枚。

あんなにピッツァ食べたのに…
cakeを必死に選ぶ私(笑)


photo:05





お姉さんに人気を聞いてチョコのケーキにしてみた。


photo:06




このカフェラテ…

photo:07




たぶんハートを描こうとして失敗したよね(笑)

でもカフェラテは大きめのカップに並々はいってるしケーキは甘さ控えめでとっても美味しかった。

なんとも和む空間。

いつも通りtalkもはずんでずーっとしゃべりっぱなし。
お互い、笑ったり、真剣になったり、と話しながら心を整えてく感じ。

結局、夜遅くまで話し続けた。

Sちゃん、またまた素敵なcafe timeをありがとう。
たくさん、「あ。そうだったんだぁ。」って気づきました。


帰りに胃がおもたいからと、cafe中はマテ茶をベースにしたteaだけにしてたSちゃんがチーズケーキを明日の朝用と購入。


小さなケーキBoxをそのまま持ちながら帰る姿は、サザエさんに出てくるお土産を買って帰る酔ったお父さんみたいで可愛かった(笑)
お酒は飲んでないけどね…。

素敵空間と美味しいものを食べて、たくさん話して。
また元気になりました。