リオでの日々♪ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

ブラジル リオデジャネイロでの日々♪



Ameのち晴れ☆☆


やっぱりリオといったらビーチ☆☆


セクシーなお姉さん&お兄さんがたくさんいました~。


でも天気が悪い日が続いてほとんどビーチにいた記憶なし。。

カーニバル時期は雨季なのでしょうがない・・・。







1日ツアーに参加してざっと市内観光。




Ameのち晴れ☆☆



天気悪くて、世界7不思議のキリストが雲隠れ。。



ある意味神秘的・・・。





Ameのち晴れ☆☆



ブラジルで何年後だかワールドカップが開かれるんですよね!


みんなそれもあって物価がどんどん上がるんじゃないか!!!

って心配してました。



確かにブラジルの物価この時点で高くて毎日、過ごすのに大変だった(涙)





治安が悪いと言われているリオのセントラルにあるカラフルな階段♪

ツアーで行けば安心!




色鮮やかでキュート☆☆



Ameのち晴れ☆☆




Ameのち晴れ☆☆



一つ一つタイルが貼ってあって意外に丁寧な作りですよ~。




リオは治安が悪い悪い!って言われてたから怖くて(笑)

あんまり遠出せずにビーチの近くにあるホステルやかわいいショップ巡りしてましたー。



でも毎日、カーニバルに向けてお祭り騒ぎで見てるだけでとっても楽しかったです♪