カーニバルまでの日々 | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

今年のリオのカーニバルは3月5日~3月8日に行われました!


それまでのリオの雰囲気もとっても楽しい。

なんか毎日、どこかでサンバやってます♪



これは地元にみっちゃくした感じでとっても楽しかった☆☆



Ameのち晴れ☆☆


小さな子供も輪になって踊っててかわいい!





基本的に道はごちゃごちゃ(笑)


これブロッコって言う行進。


Ameのち晴れ☆☆



みんな仮装してし、道をビール飲みながら練り歩く。




Ameのち晴れ☆☆




お祭り好きのDNAはすごすぎる。。


Partyナイトにちょっと疲れ気味の私でした(笑)




モアハピの記事もよかったら見てください♪

カーニバル




よかったらポチっとして下さいな♪↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村