最近水着売り場を見てしまうとついつい試着したくなる(〃∀〃)ゞ

店員さんも気持ち良く試着室へ案内してくれます。
分からないのかなぁ…^_^;

水着も下着売り場も既に怖いもの知らずの琴音です(⌒_⌒; タラタラ

今回はそごうの特設会場でどうしても着たくなっちゃったので、何着
かチョイスして店員さんに頼み込みました。
頼み込んではいません、スンナリでしたが(笑)

いろいろ着た中で、どうも店員さんいわく顔が派手なので明るい赤や
オレンジが似合うとのアドバイスを頂いたせいか、どうもその路線に
目が行きます。

でもでもさすがに年相応も着てみたい!
かと言っておばさん路線は嫌です。
Vゾーンしっかり見せつけて、やっぱりビキニは外せない(笑)

そんなこんなで山とある水着の中から
お姉様路線で一つ探して見ました!
それがパレオ姿のブルーが基調の水着になります。

今回はチョイスして2着に絞って見ました!

ルンルン🎵状態で試着室へ、

最初に着たのは赤系の派手派手!ラブラブ♡な男性が好きそうなタイプ
やっぱり男性はこちらがお好みのようですね(*^^*)

















次の本命がパレオ付きです。
こちらはやっぱり落ち着いた女性って感じですかね^_^;
女子の支持が多数ありました!
店員さんもこちらを勧めてくれました!



















サイズが9号なので小さいんじゃないかと思いましたが店員さんはBest
って言うの…^_^;
本当かなぁ~半信半疑^_^;

迷った時は友頼み! 神じゃないんです(笑)
さっそく女の子数人へ写メをLINEに乗せて無理やりチェック!
多数決ではブルー系のパレオに決定です!


さてさて、残り僅かな夏に向けてNEW水着で海デビュー出来るかな(*^^*)



おまけの写真はとあるお店で800円で買えちゃいました!
今年これでも良いんですが、さすがに恥ずかしい(〃∀〃)ゞ











さてさて、琴音の水着姿良いなぁと思ったら下の写真クリックしてください♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村