おはようございますo(*'▽'*)/☆゚’

琴音は年寄りの早起きなので、4時には目が覚めちゃいますσ(^_^;)
昔は一日中ご飯も食べずに15時間以上寝た事あるのに、今では
2~3時間寝れば頭スッキリ!
変われば変わるもんですねσ(^_^;)

では、前回の予告通りNo.2 琴音の浴衣をお披露目しちゃいます(^^)
本当はすでにFacebookでUP済みなんですがアメブロもよろしくです。

水着を着終わった琴音はワールドポーターズのお店を引き続き物色中。
ココもバーゲン開始したので、ワクワク♪ウキウキ♫しながら見てい
ると、特設会場の浴衣コーナーを発見❗️

すぐさま物色開始‼︎

最近の浴衣は帯にレースを入れたり、ラメが入ってたり、賑やかに
でも可愛くて、洋服感覚で着れる見たい(*^o^*)

これはひとつ着て見たいぞ❗️

店員さんに近寄ると、恐る恐る「あの~浴衣って試着出来ますか~?」

…あっさりOK❗️

やっほー♪

着付けまでして頂いて、店員さんに着方を教わりつつ、
…あ~も~お客さん♡
これで花火大会へ是非行ってください♡

身長あるから無理かと思ったら意外と着れちゃうんですね♡

どうですか?
身長170の琴音ですが、ちゃんと似合ってますか⁉︎

後でこの写真をお友達へ送ったら、女の子のお友達から
花火大会のお誘い来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ~い(*^o^*)

次回ちゃんと選んで買いますね♡


いざ花火大会へ…











現在、人気ブログランキング(女装ノンアダルト部門)Best10 入り❗️
良かったら下の琴音の写真をポチッと押してね♡
琴音を1位に引き上げて♡
1位になったら琴音ある宣言をします。
乞うご期待❗️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ペタしてね