こんにちはo(*'▽'*)/☆゚’

いつも琴音をチェックされている方、通りすがりの方、
皆さん琴音を一瞬でも見て頂きありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

いつも試着やら自撮りのワンパターンですが、琴音自身の
ファッションコーデをチェックする意味でブログを立ち上げたので
つまらないブログかも知れませんが、琴音のファッションで参考に
なるようでしたら、見てくださいね(^^)

今回のテーマは琴音がヴィトンを持つとどんな感じになるのか?
自撮りでチェックして見ました!

日本人の女性は誰もが1つは持っているんじゃないかぐらい
ヴィトンのバックですが、
なぜ女性が好むのか、猫も杓子もって感じで、廃れることが
無いぐらい誰もが持ってますよね(^^)
似合う方もいれば、
え!
そんな格好でヴィトンですか⁉︎

まぁお金あれば、買えるし別に持っちゃいけない訳じゃ
無いから自由ですが…(^_^;)

なので琴音は誰でも持っているヴィトン(特にモノグラム)は
興味が無かったのですが…

先日お店で目に止まったヴィトンのバックはシャネルのコラボ
と言うアルマと言うヴィトンのバック♡
ちょっと持って見ました~(^_^;)

ヴィトン大好き女性の気持ちが少し分かりました!

どうでしょうか?
琴音がヴィトンを持って似合う?似合わない?

ちょっと着てる洋服がヴィトンに合わせずらいファッション
ですね(^_^;)







ちなみに履いている靴はフェラガモのオープンタイプのピンヒールです。
7 1/2 がピッタリ履けて激安だったのでGETしました(^^)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ