ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
2010-01-20 22:44:37

尻尾虐待の土管猫保護しました

テーマ:動物愛護
100%猫ブログは↓です。(心臓病の子・足の悪い子・森猫最後の子・野良母猫の子)
★コトコト猫日記★(←クリックしてね!)訳ありにゃんこ毎日更新ビックリマーク
*************************************

*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!の土管猫保護しましたラブラブ

1月19日の夕方、 土管にゃんこちゃんをこまちさんと一緒に見に行きました。
土管にゃんこちゃん、その時は出てきてくれませんでした。
$眠り猫

眠り猫
この中にずっと隠れていますが暗くて見えませんあせる

その日の夜9時ごろに「はいったよ!」ってSさんから電話がありました。
土管にゃんこちゃん、Sさん有難う
コトママ、会議終了中でしたので一緒に会議に参加していた人に頼んで
土管にゃんこちゃんを迎えに連れて行ってもらいました。
病院が閉まっている時間だったので捕獲機ごと毛布にくるんで我が家に・・・
子供に頼んで子供部屋を1部屋開けてそのまま静かにそっとしておく事にしました。

眠り猫

許せない!
土管にゃんこちゃんの尻尾が真っ赤で血が少しずつ滴り落ちています。
この子は尻尾の皮が剝されて血肉が出た状態です。
あまりにも残酷なので画像の処理をしましたがリアルファーにされた子を想像して下さい。
眠り猫

眠り猫

助けてあげるからね。心配しないで! よく来てくれたね。
きっと治るからこれからは幸せを探してあげるから・・・
あなたは絶対に幸せにしてあげる。
人間の罪は同じ人間が償いであげないと・・・
そしてこんな残酷な事をした奴、きっと天罰が下るから・・・
否、私が天罰を下してやりたいよ!!


1月20日の朝一番土管にゃんこちゃんを連れて病院に行きました。
尻尾は腐ってきているので切断手術をしてもらって
全ての検査と2度も痛い思いをさせるのが可哀想だから
一緒に避妊手術もしてもらいました。

夕方、病院にお見舞いに行きました。
手術も成功して麻酔から目覚めも良くって生き返ったラブラブ
眠り猫
でもね。もう、尻尾には手術する余裕の長さが残っていないの。
このまま順調回復しないとお尻に壊死が及ぶと命取りになっちゃうの。
念の為に暫く入院安静をしてもらう事にしました。

お願い生きて、ゆっくり休んでねぐぅぐぅ
眠り猫
やっぱりこれ以上、放置していたら壊死が進んで命を落としていたらしい。

土管にゃんこちゃん、治療させてくれて有難う。
そして応援して下さいました有難うございます。


動物虐待は犯罪です。
これ以上、自分のエゴの為に罪のない弱い動物を虐めないで!!


きちんと治療して元気になったら家族にお迎えして下さる方を探しています。
大人しい子です。宜しくお願い致します。

転載・里親募集のご協力をお願い致しますm(__)m

続きでただ、ショックな事がありました。
本日は疲れましたので次回の記事にします。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ   blogram投票ボタン
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

にゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■子猫ちゃん

退院までどれくらい時間がありますか?

我が家の保護ニャンコが今日卒業しました。
すぐにでも一時預かりとして手を上げたいのですが、二月中頃に長男宅に第二子の出産の手伝いに行きます。
なのでそれが済むまでは新たに保護できません。
何かお手伝い出来ることがあれば
させて頂けると嬉しいです

私のブログに後ほど転載させてくださいね

12 ■ひどすぎる!

でも良かったです。良い人に助けられて。

11 ■無題

よかった~♪
無事 回復して元気になってね!
これからは うんと幸せになってほしいです
怖くて辛くて 不安だったもんね・・・
コトママさん お疲れ様です★

10 ■無題

よかった~!
無事に回復して 元気になってね~!
怖い思いをして 不安で辛かったね・・・
これからは う~んと幸せになってほしいです★
コトママさん お疲れ様でした!

9 ■無題

はじめまして
sai3号さんのところから
まいりました
命助けてくださり有り難うございました
署名させていただきました
人間の心が壊れていくのが
悲しくて仕方ありません

8 ■無題

保護できて良かった
しっぽが無残です、この子はしっぽが切られて無いわけではないのですか?
あのしっぽはこの子の?

とにかく1日でも早く治りますように。
この記事を読んだ人が皆犯人を呪ってますよ!バチが当たれって。

7 ■良かった

本当に良かった~怖かったね。がんばるんだよ。助けてくれてありがとう。もう大丈夫だからね。こんな目にあわせた人に仕返ししてやりたい。せっかく病院に連れてってもらったんだから死なないで

6 ■訪問有り難う

まずは無事でなによりだ。

5 ■無題

良かった!!本当に良かったです(T_T)
すごく可愛い子ですね♪信じて出てきてくれたこの子が幸せになりますように・・・
コトママさん!!本当にお疲れ様でした。助けてくれてありがとう!!

4 ■はじめまして!

こまちさんから来ました。
土管ニャンコちゃん、保護されて本当に良かったです。どんなに辛かっただろうと思うと、胸が苦しくなります。
私は先住猫が居て、里親にはなれず手助けも出来なく、はがゆく申し訳ないと思います。


後は絶対に元気に回復して、優しい里親さんの元で長生きしてほしいです。

3 ■無題

こまちさんの記事を拝見して、飛んできました。
コトママさんもお疲れさまでした!
土管猫ちゃん、保護出来てほんとに良かった...
怯えてるけど、可愛いお顔してるな。
でも術後の眠ってるお顔は安心してるわ。
壊死が進まず、治ります様に!!

こんな時に海外に住んでる事を悔やみます。
家で幸せにしてあげたい.....

2 ■よかったです。

初めまして。こまちさんのところから来ました。
土管猫ちゃん、無事保護されてよかったです。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
とてもかわいそうな状態で、よくぞ痛みを我慢していてくれたと思います。
どんな悪魔がこんなひどいことをしたのか。弱いもの虐めの、なんて卑怯なヤツだろうと思います。
絶対良くなって、幸せになってほしいです。
あまりお役には立てませんが、ブログに転載させていただきました。
コトママさんも、どうぞご無理なさらないよう、ご自愛ください。

1 ■よかった。

初めまして。
こまちさんのところから来ました。
土管猫ちゃん保護できてよかったです。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
それにしても、なんてかわいそうなことになっていたのでしょう。
よく痛いのを我慢していてくれたと思います。
絶対よくなって、幸せになってほしいです。
虐待犯の悪魔は、一体どんなツラをしているのかと思います。絶対許せないです。
あまりお力にはなれないですけど、ブログに転載させていただきます。
ご無理なさいませんように、ご自愛ください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。