尻尾虐待の土管猫保護しました | 眠り猫

尻尾虐待の土管猫保護しました

100%猫ブログは↓です。(心臓病の子・足の悪い子・森猫最後の子・野良母猫の子)
★コトコト猫日記★(←クリックしてね!)訳ありにゃんこ毎日更新ビックリマーク
*************************************

*眠り猫・斬られた尻尾、許せない!の土管猫保護しましたラブラブ

1月19日の夕方、 土管にゃんこちゃんをこまちさんと一緒に見に行きました。
土管にゃんこちゃん、その時は出てきてくれませんでした。
$眠り猫

眠り猫
この中にずっと隠れていますが暗くて見えませんあせる

その日の夜9時ごろに「はいったよ!」ってSさんから電話がありました。
土管にゃんこちゃん、Sさん有難う
コトママ、会議終了中でしたので一緒に会議に参加していた人に頼んで
土管にゃんこちゃんを迎えに連れて行ってもらいました。
病院が閉まっている時間だったので捕獲機ごと毛布にくるんで我が家に・・・
子供に頼んで子供部屋を1部屋開けてそのまま静かにそっとしておく事にしました。

眠り猫

許せない!
土管にゃんこちゃんの尻尾が真っ赤で血が少しずつ滴り落ちています。
この子は尻尾の皮が剝されて血肉が出た状態です。
あまりにも残酷なので画像の処理をしましたがリアルファーにされた子を想像して下さい。
眠り猫

眠り猫

助けてあげるからね。心配しないで! よく来てくれたね。
きっと治るからこれからは幸せを探してあげるから・・・
あなたは絶対に幸せにしてあげる。
人間の罪は同じ人間が償いであげないと・・・
そしてこんな残酷な事をした奴、きっと天罰が下るから・・・
否、私が天罰を下してやりたいよ!!


1月20日の朝一番土管にゃんこちゃんを連れて病院に行きました。
尻尾は腐ってきているので切断手術をしてもらって
全ての検査と2度も痛い思いをさせるのが可哀想だから
一緒に避妊手術もしてもらいました。

夕方、病院にお見舞いに行きました。
手術も成功して麻酔から目覚めも良くって生き返ったラブラブ
眠り猫
でもね。もう、尻尾には手術する余裕の長さが残っていないの。
このまま順調回復しないとお尻に壊死が及ぶと命取りになっちゃうの。
念の為に暫く入院安静をしてもらう事にしました。

お願い生きて、ゆっくり休んでねぐぅぐぅ
眠り猫
やっぱりこれ以上、放置していたら壊死が進んで命を落としていたらしい。

土管にゃんこちゃん、治療させてくれて有難う。
そして応援して下さいました有難うございます。


動物虐待は犯罪です。
これ以上、自分のエゴの為に罪のない弱い動物を虐めないで!!


きちんと治療して元気になったら家族にお迎えして下さる方を探しています。
大人しい子です。宜しくお願い致します。

転載・里親募集のご協力をお願い致しますm(__)m

続きでただ、ショックな事がありました。
本日は疲れましたので次回の記事にします。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。
一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいですm(__)m

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ   blogram投票ボタン
ペタしてね