SOS50匹の猫達と瀕死のわんちゃん | 眠り猫

SOS50匹の猫達と瀕死のわんちゃん

大好きだったのに冷めた瞬間ある? ブログネタ:大好きだったのに冷めた瞬間ある? 参加中

100%猫ブログは↓です。(毎日更新)
★コトコト猫日記★(←クリックしてね!)

**********************************

もちろんありますビックリマーク
動物が嫌いだと分かった時点でハートブレイク
口だけの動物好きはよくわかりますよ~!
動物を嫌いな人は本当の優しさを持っていませんからね!

【緊急のお願い】
50匹の超多頭飼いが崩壊しました。
保健所に連絡し、保健所から保護団体へ連絡が入ったそうです。
眠り猫-SOS猫

★コトコト猫日記★にも掲載してあります。(←クリック)

詳細は★SOS!この猫達を助けて!!走る人(←クリック)

瀕死のわんちゃん
minatomamaさん(←クリック)からの情報です。
千葉の方情報を下さい。
交通事故で瀕死の状態で病院に運ばれました。

眠り猫-SOS犬
黄色い首輪をしてたそうです。
飼い主さんを必死で命をつなぎながら待っています。

詳細は★猫にまたたび、人もまた旅走る人(←クリック)

転載・ご協力をお願い致しますキティ

眠り猫-愛猫

眠り猫-愛猫彩羽

【ひとりごと】
千葉のわんちゃんの飼い主様が見つかりますようにキティ
50匹のにゃんずの命が救われますようにキティ

昨日は病院の日だったので病院に行ってきました。
週に1度のブロック注射も効かなくてあせる
身体中が毎日毎日痛いんです。
今日はブログをお休みしようと思ったりでしたが
緊急のご報告がありましたのでアップしました。
ブログネタにしたのはつながりで少しでも多くの人に見てもらい
ご協力をお願いしたかったからです。
私の様な病気を抱えていても少しでも小さな命のお世話が出来たら幸せです。
自分勝手な人間とはさようならsei
まっすぐに精一杯生きている動物達の為に
生きて行きたいと思っていますラブラブ

ペタして頂きましたら後ほどお伺いしますね走る人
ペタしてね

応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ