*レッツゴー高円寺* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*レッツゴー高円寺*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-10261.JPG

おはようございまーす!
撮影無事に終わりました(*´д`*)ドキドキ

今から一回お家に帰って、シャワーを浴びたら向かおうかなって感じです。


もっかい今日のおさらい!

場所は座・高円寺2
公式HP→http://za-koenji.jp/home/

13時開場 13:30開演
整理券配布は12時~

イベント詳細はこちら
http://koenjifes.jp/event/live_nz.html


いやはや撮影がおしちゃったので寝れませんね…なので今日の高木は深夜テンションでお送りします。笑
一緒に出てた子がヲタ仲間ですでにテンションMAXなのです。笑
片腕ロリータちゃんは少しハイな方がぽいしね!笑

りなちゃんといちみっちゃん、そして井口監督と一緒に高円寺を盛り上げたいと思います!
皆雨だけど、気をつけて遊びに来てねっ!

片腕ロリータちゃん、お楽しみに~!
そして遊びに来られる方は是非一言コメントを。
舞台上から探しますよん!

写メは3DSと。待ち時間にポケモンしてました。笑

またあとでね~!


*古都*