*あっちこっち* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*あっちこっち*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110605_1428~08.jpg

おはようございます。

最近、周りが変わったなって思ってたんだけど、なんだか違うみたい。
どうやら私が変わったというかなんというか。
なんだかなぁ、どうしても上手く出来なくって、凹んでしまう。

誰だって逃げたくなることくらい、一つは抱えているのにね。
わかっては、いるんだけど。
人と話すのが怖いだなんてらしくもない。

ずっと前からほんの少しずつズレてきて、今ではそのズレが大きな壁になってしまった。
前が見えないとはこのことかと、気付いた時にはもう遅い、なーんてアニメの世界みたい。
ある日突然ビックリするようなことが起きて、次の日からは特別な世界、だなんて夢見てたら何もかも失うってこと。

それでも私は幸せな方だってわかっているから、まだどん底じゃないってわかっているから、頑張ろうって思うのです。

ほんとは何となくわかってたんだ、奇跡みたいに何もかも上手くいきやしないって。
自分の努力不足だって。

俯いてたら何もわかんないね。


…皆が甘えていーよって言ってくれたから、ほんのちょっと甘えてみる。
ほんと、ありがとう。

顔あげて頑張る。


*古都*